読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

保健師のまとめブログ

保健師が気になった情報をまとめています。

島根県隠岐郡西ノ島町が保健師を募集しています

採用情報・転職情報

下のバナーをぽちっと押していただけるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m↓
やる気成分が2mgぐらい増えます。

看護 ブログランキングへ

訂正

鳥取県隠岐西ノ島町となっていました。訂正してお詫びします。

募集要項

西ノ島で働く看護師・保健師を募集しています(PDF)

西ノ島町役場と隠岐島前病院では、看護師や保健師が慢性的に不足しており、町の保健医療に深刻な影響を及ぼしています。
そこで、平成21年から各種優遇制度を設けるとともに、働きやすい職場に生まれ変わってお待ちしております。
特に、西ノ島町の出身の方で、将来、町の保健医療を担う若者の応募を期待しています。

1.新人や復帰した看護師の教育研修体制の充実を図り、温かく育てる体制でお迎えします。
2.勤務時間・勤務希望をできる限り優先し、子育て家庭を応援します。
3.就業一時金など、各種助成や優遇制度を設けてお迎えします。
≪対象者≫
保健師、看護師、准看護師作業療法士理学療法士
の資格を有し、町内で従事される方
(1)就業時一時金として一律36万円を支給します。
・保証人は不要です
・年齢については満50歳以下とします
海士町知夫村に住所を置き、島前病院に通勤する者についても支給します
・3年未満で退職した場合は、勤務月数により一部返還していただきます
(2)就業時の移転費用支給
家族を含む旅費と荷物の送料などの費用として15万円を限度に支給します
(3)町営住宅など専用の住居を確保します