保健師のまとめブログ

保健師が気になった情報をまとめています。

トヨタ ハイメディック(高規格救急車)がヤフーオークションに出品中


下のバナーをぽちっと押していただけるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m↓
やる気成分が2mgぐらい増えます。

看護 ブログランキングへ

ヤフーオークションの「官公庁オークション」にハイメディック(高規格救急車)が出品されています。参加申し込みは9/22まで。

高規格救急自動車(トヨタ グランビアベース)

■東日本大震災について
東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申しあげますとともに、被災された皆様に対して、心からお見舞い申しあげます。
この度の大震災で被災地消防本部の消防車両も大きな被害を受けたことに伴い、全国消防長会により、代替消防車両の譲渡に係る調整が行われました。その結果、被災地消防本部の車両も充足され、また、以降も譲渡等の希望が無い旨を確認できましたので、消防車両(高規格救急自動車)を出品することといたしました。

というという経緯で出品に至ったとのこと。

型式がVCH38Sってことなので「2代目ハイメディック」のようです。


「屋根付き車庫で大切に管理してきました」の表現がちょっと可愛いですね(笑)